topimage

2017-05

 - --.--.-- --


保護ねこサロン にゃんにゃ さんへプレゼント - 2015.10.29 Thu

大阪で大阪城敷地内等に捨てられたねこを保護する活動をされている

「保護ねこサロン にゃんにゃ」

そこの親分になりつつある「フトシ君」が病気になった時に送った物です

フトシ君爪研ぎ001

フトシ君爪研ぎ002

フトシ君爪研ぎ003

フトシ君爪研ぎ004

フトシ君爪研ぎ005

たまにブログを見ると使ってくれてます!
爪研ぎ 各面にご希望により文字をペイントする事も出来ます
(プラス料金が発生します・・・ 千円~ くらい)

サロンって事でお客様が来るのでこんな文字を入れてみました
自分のセンスの無さががっかりです・・・

時々 替えの段ボールを送っていたんですが 最近送れてないなー
何か注文がドバーっと来れば余裕も出来るんだが・・・ (^^;)

段ボールが2つ入るダブルサイズ 参考売価は 各面に文字入れしてあるので
5,000~ からになります



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxfigaro.blog85.fc2.com/tb.php/5-256a1c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティーク仕上げの丸椅子 «  | BLOG TOP |  » フラワースタンド カントリー風

FC2カウンター

プロフィール

FIGARO

Author:FIGARO
おもに猫木工品制作 丸イス 
フラワースタンド等々

カテゴリ

未分類 (0)
● ペット用 食台 ● (1)
● 丸椅子 ● (1)
● 爪研ぎケース ● (2)
● 非売品 ● (1)
● フラワースタンド ● (1)

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

